生理痛・生理不順の相談

生理不順が続き困っていましたが、漢方薬で生理不順が改善して生理周期が一定になりました。

Before

30代まではずっと普通に28日周期で生理がきていましたが、結婚と同時時期くらいから生理周期が乱れ始めて、21日から36日までばらつきがあるので予定が立てにくいのと、不妊に関係があるかなって悩んでしまいます。
ホルモン剤の服用を一度試したことがあります。

before

After

漢方薬を飲んで2ヶ月目から生理不順が改善してきちんとした周期で生理がくるようになりました。今では生理周期が30日で安定しています。
月経血に塊が多くて生理がくるたびに鈍痛がありましたが、今では生理痛も改善し、ほとんど痛みを感じないし、月経血の色も黒っぽかったのが、鮮血で出るようになっています。
生理周期が定まるようになってからは体調がいいと感じることが多くなり、周囲からも元気になったねと言われます。
あと、爪が割れるのが悩みでしたが漢方薬を飲んでからは爪もなぜか丈夫になりおしゃれも楽しくなりました。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品